静岡県東部(伊豆の国市、伊豆市、三島市、沼津市、清水町、函南町など)こだわる家づくりをおすすめできる工務店
新年明けましておめでとうございます。
さて、住宅舎も6日から仕事始めとなりました。
昨年は新築やリフォームのご依頼やご相談をはじめ、建築の勉強会や建物見学などなど、多くの方々にお世話になりました。
今年も進行案件はもとより、幸いにもご相談案件を受けております。あせらずに満足と納得のいくものをご提供できますよう、ひとつひとつていねいに進めていこうと思います。
設計と監理と監督(と雑務、、)を兼任しておりますので、なかなかブログをアップできない日々もありますが、数少ない読者さまに向けて今年もほど良く頑張ります。。(笑)
来月までは設計及び現場業務に加え、しずおか木造塾の受講、鹿児島のスーパー工務店への視察勉強訪問、岐阜へ建築士会の会務とせわしない予定も続きますが、地に足を着けて進めたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
要望、希望がある中で理想にとても近く再現〈住宅舎の評判〉